2008/07/25

CodeReposをやることにしました。

CodeReposのcommit権作っといたよーっいうメールが届いてました!

いままでプログラムを書く際にはローカルなレポジトリを作ってそこで管理するようにしていたんですが、これだと学校などで思いついたアイデアを実装したいときちょっとめんどいですし、なによりネット上で常に最新のリビジョンを公開することができません。
それでいろいろと調べてみた結果、CodeReposが一番自分の目的に合っているようなサービスだと感じましたので、これからはこのサービスを使って開発をしていきたいと思います。

それにしても、このサービスは基本的にハイレベルなプログラマーがちょこちょこcommitしているような印象がありますので、ちょっと緊張しますね。

0 件のコメント: