2007/11/05

プロジェクト始動。

とりあえずグダグダで終わらないようにプロジェクト開始を宣言しておきます。

今回挑戦するプロジェクトでは自分とは違うもう一人の方と協力して、アニメーションとモーショングラフィックスを融合させた作品を作っていくことになりました。自分が提案したら相手も結構ノリノリで引き受けてくれたのでとってもうれしいです。
自分は絵があまりうまいほうではないので、背景やキャラクタ設計をその方に任せて、お互いのよいところを生かして作っていきたいと思います。

まだ具体的な脚本や絵コンテはできませんが、大体の流れは頭の中にあります。相手と相談してお互いに納得のいくような内容にしていきたいです。

0 件のコメント: