2007/09/06

プロジェクト開始。

とりあえず構想を実体化するためにプロジェクト"Newline Project"を立ち上げることにしました。現在大まかにですが作品と製作の流れは構想してあります。
  1. 30秒くらいの短い映像。
  2. ツールは主にXSIを使用。AEは素材を製作するだけとする。
  3. 9月中に製作終了予定。
  4. メッセージはあまりつぎ込まない。あまり詳しくない人でも見ていて楽しい映像を目標に。
  5. BGMは未定だが、Creative Commonsライセンスの曲を使用する(著作権問題のクリア)

主な課題となっていくのは2。丈は短いにしろ慣れないXSIを使用するため、9月中に現在構想している映像が完成されるのかという問題。素材も順次製作しなければならない。ちょっと予定的には厳しいのかも。

0 件のコメント: